09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

さんごる母のひとり言

英国ゴールデンのアンジーと始めたわんことの共生。アンジーは13年5月にお空に行ってしまったけど、12歳のパティ、9歳のヴィヴィ、6歳のミニチュアプードルふぇるも、ボーダーコリーのぷろきおん と、にぎやかな我が家に今度はまたまた英ごるのパルマが仲間入り。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2月9日(土)キャンピングカーショー 

ボランティアスタッフ
毎年行っているキャンピングカーショーに今年も行ってきた。
今年はちょっと変わった参加のしかたでした。

去年うちの車を買った会社で『キャンカーオーナーの生の声を来場のお客さんに伝えてくれるボランティアスタッフ』というのを募集したので応募してみました。
事前に首にかける『出展者証』が送られてきていたので、朝も9時ごろには会場に行って開場前の会場に入ることができました。
10時のオープンから13時まではお仕事。
この会社、たくさんの車種を扱っているんだけど、私たちは自分達の車と同じ車のそばにいてちょっとした説明やアピールをしてきました。
本業の営業さんがあいていればもちろんそちらが入念な説明をすることになるのだけど、混雑していたので社員さんが誰も手が空いていないタイミングも結構あって、とりあえず興味を持って近づいてくる人たち相手に一生懸命説明してきました。
3時間、始まる前は長いかなと思ったけど始まってしまったらあっという間でした。
普段の仕事と全然違うので、楽しい経験でした。

category: くるま

cm 0   tb 0   page top

4月29日(日)入庫しました 

ぎりぎり


話が前後してしまいますが、月曜日に流しいれたコンクリが十分に固まっただろうと言うことで金曜日夜に『ぱーにん号』を初車庫いれしました。
「入れる時は呼んでくれ~」と言ってくれた施工担当のお友達も来てくれて、脚立に乗って天井と車屋根の様子を観察しながらの車庫入れ。
測量上はOKのはずだけど、万が一まだ(天井に)ぶつかるようだったらどうしようかと、実際に納まるまではみんなちょっとドキドキ。

で、上↑↑の写真のように、無事に納まったわけです。ほっ。。。
Pちゃんパパ、ホンとにお世話になりました。

それにしても、ぎりぎりだ~

でもこうして家の下に納まってしまうと、外で見るよりこじんまり見えます。
意外と小さく見える

category: くるま

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Poodle時計(Red)

today's words

