05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

さんごる母のひとり言

英国ゴールデンのアンジーと始めたわんことの共生。アンジーは13年5月にお空に行ってしまったけど、12歳のパティ、9歳のヴィヴィ、6歳のミニチュアプードルふぇるも、ボーダーコリーのぷろきおん と、にぎやかな我が家に今度はまたまた英ごるのパルマが仲間入り。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

3月10日(火)兄妹 


ぷろき音とぱるまはよ~く遊ぶ。
ホントに仲がいい。
このあいだは、ソファの上で戯れていて、ヒートアップしておっこちた。

ぱるまを叱っていると、ぷろき音が飛んでくる。
心配しているらしい。
ぱるまと遊んでいると、ぷろき音がとんでくる。
仲間に入りたいのかな。
ぱるまがぐんぐん大きくなってきているので、遊び方も日増しに激しくなってきている。
どうなっていくのか? この兄妹!
スポンサーサイト

category: きょうだい

cm 2   tb 0   page top

6月28日(木)姉弟 

かせいふはみた
↑↑↑お馴染みパティのお得意ポーズ↑↑↑

最近では我が家の4番5番がとてもよく遊ぶ。
大抵は追いかけっこ。
ちょっとプロレス、でもこれはねえちゃんが圧倒。
ぷろはすぐに腹見せ。

散々追いかけっこして遊んで、ちょっと静かにしたくなったふぇるものズルイ休憩。
オレもそこ行きたいよ~
ぷろき音はまだ階段の上り下りができないのです。
1Fにも3Fにも自由に行けるのに、あえて見えるけど弟の行けないところで悠然と寝ているあたりがふぇるもらしい

今日はパパが日帰りで富山へ行ってる。
帰りは12時過ぎると夕方電話があった。
最近はまあ落ち着いてきてるから大丈夫かと、みんなほっぽってお風呂に。
濡れた髪を乾かしながらのんびりしていたら、なにやら『ガンっ』って言うか『バンっ』っていうか結構な物音がした。
『なにやらかしてるのかな~』といやな予感に見舞われつつリビングに戻ると、愛用のカメラが床に落ちている。しかも底のふたが開いていて中の電池パックが無い。
ストラップを引っ張ってテーブルの上から落とした時にふたが開いて電池が外れてどこかへ飛んでいっちゃったのかな~?
しばらく部屋を探したけど見つけられません。
いったいどこへ消えちゃったんだろう。
カメラは散々引きずり回した様子だし、もともとどこに置いておいたのか覚えていないのでどの辺を重点的に探せばいいか分からないし。。。
まさか誰かが食べちゃった?
まさかね~。。。

category: きょうだい

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Poodle時計(Red)

today's words

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。