08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

さんごる母のひとり言

英国ゴールデンのアンジーと始めたわんことの共生。アンジーは13年5月にお空に行ってしまったけど、12歳のパティ、9歳のヴィヴィ、6歳のミニチュアプードルふぇるも、ボーダーコリーのぷろきおん と、にぎやかな我が家に今度はまたまた英ごるのパルマが仲間入り。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

9月21日(土)アジ練 

検分中
今日もまじめにアジ練。
今日は7時からぷろき音、8時半からふぇるも。
ぷろくんはだいぶ頑張っているのだけど、ハンドラーがへぼでなかなかすんなり走れません。
やり直し、やり直しの連続。
こんなんでまともにコース走れるのかな~?

ふぇるもはこのところいいテンションを維持してます。
反応もいいし、パパとの相性もばっちりになってきたみたい。
なんとか本番でこの走りをしてくれないかな~。。。

3連休の初日でお彼岸でもあったので、今日の帰りは先週以上にこんで2時間以上かかりました。
がんばりました

category: アジ練

cm 0   tb 0   page top

9月16日(月)ふぇるものアジ練 

動画:ふぇるもアジ練♪

一昨日のふぇるもの動画をアップ。
最近けっこう頑張ってます。
ぷろき音のもと思ったのだけど、やり直しが多くてとて~も長いのでやめました。

category: アジ練

cm 2   tb 0   page top

9月15日(日)よななす 

台風が接近していて東京も『大雨洪水警報』がでているし近県ではすでに大雨の報道もされているけれど、午後早くから雨が上がって夜になっても降らない。夜中には降り出すのかな?明朝のお散歩は無理かな?

最近はまっているもの↓↓↓
Yonanas
この変な機械、『Yonanas』といいます。
凍ったカットフルーツを入れて『ギュイ~ン』と上から押すと
ウニュ~ンと下から出てくる。
うにゅにゅん♪

100%フルーツだけなのに、出来上がったものは『アイスクリーム』
滑らかさと甘みのためにバナナを入れるといいらしいので、今までのところすべてバナナ&〇〇〇で作っている。
できた!パイナップル&バナナ

できた!キウイ&バナナ

できた!マンゴー&バナナ

ミックスベリー&バナナ♪

使うフルーツによって味はさまざま。でも本当においしい♪♪
砂糖もミルクも一切加えない『完全フルーツ!』
だから朝から食べちゃったりします。
フルーツをたくさん食べて欲しい某フルーツメーカー(D・・・)が作ったらしいです。
D・・・のまわしものじゃないですけど、これホントにおすすめです。

category: グッズ

cm 0   tb 0   page top

9月14日(土)アジ練らしくなってきたかな 

3連休初日はアジ練。
7時からの練習、いつもより道路が混むかなと5時前に家を出た。
確かにいつもの土曜日より交通量が多かったけど、6時20分ぐらいには無事到着。

アジ練

7時からのクラスはキャンディーちゃんとふぇるもとぷろき音。
課題はそれぞれみんな違うけど、楽しい練習ができました。

今日は先週に引き続き(先週よりよかったか)、ふぇるもがテンション良くて
『本番でもこうやって走ってくれたらね~』
アジ練・・

帰りは所々渋滞があって、家まで2時間以上かかりました。
お疲れ様。

category: アジ練

cm 0   tb 0   page top

9月10日(火)夏の思い出 



8月に行った那須の川遊び。飛び込もうかどうしようか、葛藤するぷろき音。
とても優柔不断で、時間がかかりましたね~。
飛び込んだ後は溺れているような変な泳ぎ。
ちゃんと泳ぎだすととても上手に泳げるんですけど・・・。
ばしゃばしゃして楽しんでるみたいです。
でもこのばしゃばしゃで、すご~く水を飲むらしく、あとで出ること出ること!!!

http://youtu.be/tGJ9v0UiZl0

category: ぷろきおん

cm 0   tb 0   page top

9月2日(月)コワイ顔 

カァーーーッ

お友達の家に遊びに行った。
そこんちの赤ちゃん(犬の)をおもいっきり威嚇するふぇるも。

こえ~!

ワルイ顔

category: わんこ

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Poodle時計(Red)

today's words

