10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

さんごる母のひとり言

英国ゴールデンのアンジーと始めたわんことの共生。アンジーは13年5月にお空に行ってしまったけど、12歳のパティ、9歳のヴィヴィ、6歳のミニチュアプードルふぇるも、ボーダーコリーのぷろきおん と、にぎやかな我が家に今度はまたまた英ごるのパルマが仲間入り。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

11月22日(金)先週末・・・ 


またまたおもいっきりサボりで今頃先週末のことをアップです。

ソレイユ2day、土曜日は仕事だったので日曜日だけ行きました。
結果は2タコ
ま、予想はしてたけどね。。。
それでも標準タイム内は走れたので、ちょっと参加してきた実感はあった、うん。

またがんばろうっっと

本犬はいたって脳天気さ。

P1010474s.jpg

category: アジリティ

cm 2   tb 0   page top

11月10日(日)クリスマスイルミネーション 


今晩はソラマチへ、クリスマスのライトアップを見に行った。
ちょっと早い気もするけどきれいなイルミネーションを長く楽しめていいのかな。

P1010467s.jpg
今年初のクリスマスソングも聴いた♪

P1010470s.jpg

category: スカイツリー

cm 4   tb 0   page top

11月10日(日)アジ練 

タッチ
今日はアジ練。
『簡単にできそうかな』と思うことも、なかなかできない。


タイヤ
それでも、だいぶアジらしくなってきた。
寒河江で脇を通過して次に行っちゃって失格したタイヤも、いろんな状況でもよけずに跳ぶようになった。
変な跳び方で腰がタイヤにぶつかっていたのもいつのまにかきれいな跳び方になった。


スラローム
スラもね、上手になってきたよ。


だけど、コースになるとなかなか・・・


category: アジ練

cm 0   tb 0   page top

11月6日(水)あらら・・ 


なんか今までで一番更新をさぼっていたかも。

毎日忙しく、とりたてて大きな出来事もなく・・・といったところ。
一生懸命ブログ更新していた頃は、日常の些細なできごとでもまめに書いていたのにね。
ぷろき音のアジ練も、私にしてはそこそこまじめにやってる方。

寒くなってきて暗くなってきて、この時期は好きじゃない季節。
そうはいっても犬達にとっては過ごしやすい季節。
発展途上のぷろき音もたくさん練習しなくちゃとは思うし・・・

ホッと座るとそのまま居眠りしちゃってることが最近すごく増えてきた。
何日か、何もしないでのんびりしたいな~って真剣に思う。

category: 日常

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Poodle時計(Red)

today's words