fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

さんごる母のひとり言

英国ゴールデンのアンジーと始めたわんことの共生。アンジーは13年5月にお空に行ってしまったけど、12歳のパティ、9歳のヴィヴィ、6歳のミニチュアプードルふぇるも、ボーダーコリーのぷろきおん と、にぎやかな我が家に今度はまたまた英ごるのパルマが仲間入り。

6月29日(日)雨。。。 

今日は特に予定を入れてない日曜日。昨日の疲れもあるし、雨がけっこう降っているし、特に何もしなくていいね、という気分の休日。だったはずなんだけど、半日がかりであることをしてました。何をしてたかは、ヒ・ミ・ツ。そのうち公開します。ついさっき夜も10時過ぎにやっと終わりました♪

なので、昨日の中部B@御殿場のことは後日。楽しかったけど競技結果は・・・(涙)・・・でした。

category: 日常

cm 4   tb 0   page top

コメント

ひみつ?

何をしていたのかなあ。秘密と言われるとますます聞きたくなるぅ。
私は今日は食っちゃあ寝。また体重の増えた一日でした。
ピコのおかん #mQop/nM. URL [2008/06/30 00:10] edit

おかんさん

ふっふっふっ、気になる?
おかんさんにも関係あることですぅ♪
そうは見えないけどけっこう力の要る仕事で、とーちゃんにもいっぱい働いてもらいました。
ますます謎が深まった?
さんごる母 #- URL [2008/06/30 06:43] edit

なんだろう?

私も気になる~~!でもなんだか楽しそうだし秘密にならなくなったら教えてね♪
ばれんまま #FOTi0RoY URL [2008/06/30 07:00] edit

ばれんまま~

なんだかもったいぶっててごめんね。
そんなにたいしたものじゃないからあんまり期待しないでね~。。。
さんごる母 #- URL [2008/06/30 07:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pattymama.blog118.fc2.com/tb.php/87-7647ffe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Poodle時計(Red)

today's words