05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

さんごる母のひとり言

英国ゴールデンのアンジーと始めたわんことの共生。アンジーは13年5月にお空に行ってしまったけど、12歳のパティ、9歳のヴィヴィ、6歳のミニチュアプードルふぇるも、ボーダーコリーのぷろきおん と、にぎやかな我が家に今度はまたまた英ごるのパルマが仲間入り。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

15年2月11日(水) 


もう、普通に簡単にソファに乗るようになったぱるま。
とにかくぷろ兄ちゃんのそばが好きで、そばにいたいから乗っちゃったソファ。

P1030015s.jpg
でもね、降りるのはまだ苦手。
ぷろき音がひょいと飛び降りちゃうと、ついていけなくて『くひ~』って悲しそうな声。
まだ『乗り降り自由』じゃあなかったのね。

今日は私の父の誕生日だったので、家に呼んでお祝いをしました。
ぱるまにも会わせたかったしね。

category: 特別な日

cm 4   tb 0   page top

コメント

だっこして

ソファにのるけど降りれないってあるあるー!そんな時はやっぱり抱っこしちゃうよねぇ。他のワンコ達は少しは慣れてきましたか?早く皆んなに認めてもらえるといいのにね。
ばれんまま #- URL [2015/02/15 08:37] edit

ばれんままさん♪

仔犬は何をやってもかわいいです♪
最近は迷いに迷って相当の決意を固めてダイブするんだけど、わざわざ上に向かって跳ぶので自分で難易度を上げています。
姉兄たちとの関係は、パティとヴィヴィはほとんど関わらない、ふぇるもは近づくと威嚇攻撃、でぷろき音とだけとても仲良しです。お姉ちゃんたちとはもう少し時間がかかるようです。
さんごる母 #- URL [2015/02/15 19:26] edit

こんにちは♪
レイのママだなんてなんて幸せな響きなのでしょう❤️
嬉しくてたまりません!

ぱるまちゃん、ソファにのぼれるんですね!
うちは高さがあると足しかかけられないです。笑
やっぱオトナわんこの見本がいると、いろいろ教えてもらえるんですね(^^)

レイを迎えて、わたしもブログをはじめてみました!
よければレイのママとしてもどうぞよろしくお願いします♪
あびこなぎさ✳︎れいのまま #- URL [2015/02/16 07:57] edit

レイくんママさん♪

コメントありがとうございます。
さっそくブログに遊びに行ってきました。
写真がとても素敵でレイ君がかわいく写ってたので、私もこんな風な写真撮れるようにがんばろっと思いました。
またブログに遊びに行きますね♪
さんごる母 #- URL [2015/02/16 22:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pattymama.blog118.fc2.com/tb.php/922-1e7aef97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Poodle時計(Red)

today's words

