05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

さんごる母のひとり言

英国ゴールデンのアンジーと始めたわんことの共生。アンジーは13年5月にお空に行ってしまったけど、12歳のパティ、9歳のヴィヴィ、6歳のミニチュアプードルふぇるも、ボーダーコリーのぷろきおん と、にぎやかな我が家に今度はまたまた英ごるのパルマが仲間入り。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

15年2月18日(水)おてんば娘 


『ソファに上れる様になった』なんてのんきなこと言っていたら、あっという間にこんなことまで・・・
そういうところには、ふぇるもは上ったけど、少なくともさんごる達はなかったわ~。
はてさて、どんな子になるのやら?



P1030023s.jpg
自分からはあまり関わりを持たない『おとなごる』たちも、近くにぱるまがいることには違和感がなくなったらしい。
あ、そういえばコレ、新しい『さんごる』だわ

category: ぱるま

cm 4   tb 0   page top

コメント

ヤンチャさん♪

ふふふ、(*^_^*)やっぱり末っ子はやんちゃだわね。うちもソファの上を駆け登る子がいます。新しいさんごるちゃん、チビッコが真ん中で可愛いね。
ばれんまま #- URL [2015/02/18 23:50] edit

No title

ぱるまちゃん
おっきくなってもソファの背もたれに乗るかも^m^
うちのチビズは背もたれの上で寝ますが(^^ゞ

新しいさんごる、ねーちゃんずも受け入れ始めて楽しみだね~
habimama #j6PLqniw URL [2015/02/19 10:37] edit

ばれんままさん♪

うちにとっては4人目のごるぱぴだっていうのに、次々予想外の行動を始めるので気が抜けません。背もたれにのぼったくせに降りれなくて「ひーひー」鳴いたり、座面から降りるときも思いっきりダイブして床で滑って転がっちゃったり・・・。
これからが楽しみでもあり恐ろしくもあり、です。
さんごる母 #- URL [2015/02/19 23:17] edit

habimamaさん♪

う~ん、おっきくなってもあんなところにのぼっていられたらびっくりですね~。
ふぇるもはちびの頃よく乗ってましたが今ではのりません。

ねーちゃんずに受け入れられて、家族の一員になったな~、っていうのを感じます。
さんごる母 #- URL [2015/02/19 23:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pattymama.blog118.fc2.com/tb.php/923-d8db8c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Poodle時計(Red)

today's words

